お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
まさかの未亡人に。子育てしながら好きなことやってるブログです。


テーマ:
おはようございますニコニコ
昨夜の雨も上がり、良いお天気です晴れ
お家ごとが捗りそう♪

昨夜は 末っ子と劇団四季のアンデルセンを観に行ってきました。
{5A788AB7-AB82-4277-9799-07EA89DD8DC6}

{6AC569CE-19BB-4B83-9090-16A6583FFF2C}

ここに住んでいると、コンサートやこういった公演を観に行くって、交通費や宿泊費など、時間とお金がかかりますから、この田舎での公演、ありがたいことです。

内容も分かりやすいし、バレエの踊りが多く、次女は身を乗り出して観てました目

やはり生の舞台はいいですね!

子育てもひと段落したし(ってまだ末っ子は小学生だけど、1人ならどうにでもなる!)
受験終わったら博多にも観に行きたいな。
父親無しでも楽しめること、色々経験させてあげたいです。

会場のツリー。
{1590232B-DE47-4F23-8EBA-80C10ACD243A}


受験生長女は残念だけどお留守番。
お勉強頑張ってました。
コツコツ努力、報われるといいなぁ。。。
無事に終わったら連れて行ってあげるからね!


今日のJK弁当。
{CF35A8FF-B628-40D2-8913-B41CF5422421}

生姜焼き、パプリカの塩麹炒め、春菊のバター炒め他。
保温タイプのお弁当箱は、おかずが入れにくくてあまり好きじゃありませんえーん

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ミニまゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「日々の出来事」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。