お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
まさかの未亡人に。子育てしながら好きなことやってるブログです。


テーマ:
今日新しくオープンしたカフェに行ってきました。
カフェですが、コーヒーなどのカフェではなく、
クレンジングカフェ。

東京の代官山で人気の、コールドプレスジュースのお店です。
合わせてスタジオスペースやエステサロンも。

お世話になってる美容室のグループ店です。

今日は東京からいらした、綺麗なお姉さんの このジュースのご紹介のお話会にお邪魔してきました。

こちらのジュース、小林麻央さんが、お食事が摂れなくなってしまったとき飲まれていたお店だとか。

こだわりのジュースが沢山でしたよ♪
{33F8899A-5C51-4BEC-96BA-508E5712A82B}

私は今日はこちらのオーロラをいただきました。
{1714C96A-3CB5-411B-9BDA-3115855220D5}

{AAF9D637-1956-423C-BD56-30173A4D3E1D}

家で作るスムージーとは違い、滑らかなジュースだけど、お水で薄まっていない、濃いジュース。
一杯でお腹いっぱいになりました。

デトックスしたい時や、食欲ないけど栄養あるものをとりたい、という時にいいのでは。

スープもあるそうで、身体に優しいお店です。
来週エステの予約も入れてきたので楽しみです♪

{2709657F-FDBB-4211-9B59-C1CC4446D8DA}

{886CE122-0930-4C99-A3F4-8C58DA47C6B9}

{D5896A68-7F6B-465B-BA6A-520B3838F0A2}

{42D9583F-F667-42C3-A8E7-1580C64C9A5B}




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ミニまゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「お店」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。