お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
まさかの未亡人に。子育てしながら好きなことやってるブログです。


テーマ:
こんばんはニコニコ


刺繍をやっていましたが、刺し子もボチボチ進めていました。

紫と、もう一色は緑色に。
{30BE69E7-ED78-46B1-98D8-42CDD3A3EA04}

緑部分、刺し終わりました。
これは裏から撮影。
これで完成でもいい感じです。
{F35C1EE0-A39F-4D93-9B8F-B4EBEF84CDEE}



そして、去年買っていたイトコバコさんの、キットを編み始めました。
{26DF9392-6F6B-45CD-83C8-88B3FD4562D9}

ハマナカボニーをザクザクと。
さて何になるでしょう〜?



今日は、夫の会社の人のお通夜に行ってきました。
もう70代の方ですが、生前お世話になったので、夫の代わりに私が、なのですが、
葬儀場が夫の時と同じ場所。

平常心でいられるか、かなり不安で 正直行きたくなかったです。

が、お通夜の間はなんとか心を凍らせて耐えられました。

しかし、奥様の悲しむ姿を見たら、完全にフラッシュバック。

やはり、かなり、こたえました…
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ミニまゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。