お料理教室へ | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

今朝は朝からセンター試験の振り込みに行ってきましたDASH!
高校で、15日か19日に振り込めと指示

今日は先勝で19日は大安。

週末台風でどうなるか分からないし、センターで先に勝つようにとさっさと済ませちゃいました。


今日は9月のお料理教室へ行ってきました。

秋の味覚たっぷり♪
{3DA39FB0-544E-4D1E-85C8-2D494BFA55D9}

{8E4B51D9-C0BE-440D-AEEB-64222C20DFD2}


もち麦のスープ
{5F59A7E9-DA9F-4CEE-8136-024FC4222C1E}

秋鮭ときののと無花果の甘辛ソテー
{978AE242-9518-480B-9788-BE5C06E7B003}

さつまいもご飯
{54C0735B-57C6-4FAE-B25C-FC2513CAB8DB}

りんごのケーキ
{D4184BEE-8BE7-4932-9601-0268C118E24A}


今月も、どれも家で何度も復習してしまう美味しさでしたラブ


さて志保先生、9/28 tysの夕方の番組15:59〜16:50、のお料理コーナーに生放送でご出演です

総合格闘家でもあり、お料理教室の先生でもあり。
スタイル抜群、頭も良くて美人

とにかく素敵な先生ですので、是非ご覧になってみて下さいね!



明日は小学校の運動会の予定ですが、
台風次第で、短縮午前中だけになるか、19日に順延になるそうです。
19日に順延になったら振り込みに行けなかったし、
うん、やはり今日振り込んで正解だったわニヤリ