お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
まさかの未亡人に。子育てしながら好きなことやってるブログです。


テーマ:
今日は蒸し暑くて 大雨降ったりもしたけど、
夕焼けがすごく綺麗でした。
{5FDB5361-062B-4B45-AE8B-44EB0B301990}

iPhone無修正です。
食事の支度そっちのけで 二階に駆け上がって撮影。


昨日のつまみ細工、完成して プレゼントしました。
{CC5530F4-E58C-4199-A8C0-AF886435BC4F}

次女が、夏休みの旅行のお土産キーホルダーを頂いてしまい、そのお礼に。
姉妹なのでお揃いに。一応 左右向き変えてみました。
季節外れだけど、来年の浴衣にでも着けてもらえたらいいな♪







今日は 婦人科へ。
筋腫に変化はなく、夏に何かあった?って聞かれた。
2年前の同じ時期に、同じようになって。
その時は完全なる死別ストレスだったのですが、今年は思い当たる節がない。
けど、この夏、暑さでものすごく疲れを感じてたので、だからかな。
身体は正直ですね。
 お薬もらったので、早く治まるといいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ミニまゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「日々の出来事」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。