長女が自動車免許合宿に参加するため山形に行きました。

ちょっと遅い昼食を山寺の近くで取りました。

ニジマスの塩焼き頼んだの。生簀からすくって焼いてくれるんです。

食事の写真なんか撮る気なんてなかったのに、

すごい顔した鱒が1ぴき出てきたので娘が写真撮ってくれって!

がおー!!

IMG_1310.jpg

IMG_1311.jpg

口開きすぎ!

最後の断末魔が聞こえてきそう。

それにしてもなんでもっと早く言ってくれないのよ(?_?)

食べたあとなんだもん!

IMG_1309.jpg

御馳走様でした

なかなか景色のいい所でしたよ!

IMG_1313.jpg
すごい大岩!

IMG_1314.jpg
山形には三角山がいっぱい。不思議です。


まだいたるところに雪が残っていました。今年は雪が多かったですからね。
気温は宮城よりあたたかいんですよ。

久しぶりの遠出でした。