誰か、横浜人形の家に、マーゴユニークガールの抽選に、代わりに行ってくれる人いないかなぁ?
もし抽選に当たったら、引き取りにも行ける人!

勿論、入場料から、人形代、発送料金もこちら持ち!

でもなぁ、抽選に当たってないのに、騙されてお金だけ取られることを考えると、高いけどオークションの方が良いのかな? 確実に当たる物でもないですものね。

もし引き受けて頂ける方、内緒でご連絡下さい。
う~んいるかなぁ? むずかしいよね。
第一私のことも信用して貰わなきゃないですし・・・。

詳しくはこちら・・・ブライスニュース




どうして東北地方では販売してくれないんでしょう?
どうして、配送してくれないんでしょう?
チャンスは、PCとモバイル会員の申し込みのい1回だけ・・・
1000体だけだなんて・・・予約生産にすればこんなに混乱したり、がっかりさせられたりしないのになぁ
ホントにがっかりしてます。