今日の検査結果 | ネコ13+人2=ちまんちの幸福

今日の検査結果

今日のきんた君の検査結果。

$ネコ13+人2=ちまんちの幸福


やっぱり網赤血球(赤血球の赤ちゃん)は検出されずヽ(;´Д`)ノあせる

でも、貧血の値は無くて 現在、ヘモグロビン35%

これは成ネコの平均値。




先生のお話だと

「平均値にあることで身体が新しい血を必要と思っていないかも?
 また貧血になってきた時には、作られていくのかもしれない。」


・・・でもこれも仮定の話で、ほぼ推測。


ワンちゃんの場合は、網赤血球が見えないということは

殆ど無いらしく、貧血で無い場合もよく見えるんだそう。



でもネコちゃんの場合は時々、こういう風に網赤血球が見えない。

或いは見えにくい子がいることもあるらしい。

※でも貧血ではない↑※




前回、予想外に体重が増えてしまっていたことで

期せずして薬の量を減らした形になっていたのですが

先週から1週間、その減らした量で行っても貧血の値が下がらず

それどころか、先週より多少上昇していることから


「多分・・・見えないけど、細々と作ってるんでしょう」


という結果(*´ω`)キラキラ



溶血も認められないので、経過としてはもろ手を挙げて

「経過良好!」とは言えませんが、お薬が功を奏している。と考えて

良い状態みたいです(*>ω<*)アップ




引き続き、まだまだ週一通院は続くのですがそれでも

こんな風にきんた君があちこち自分の好き勝手に移動出来て

遊んだり、怒ったり、鳴いたりできる日がくるなんて…。

本当に夢のよう。嬉しいです(*つω-*)ドキドキ



きんた君の寿命が尽きるその日まで、きんた君にとって

どうぞ毎日が楽しいこと、嬉しいことの連続でありますようにラブラブ



心配してくださっているみなさん

いつも聞いてくださってありがとうございます<(_ _)>