2014-08-22 21:25:41

なつcafeさんの委託作家様(^^)

テーマ:委託作家
こんばんは~
最近ブログの更新が滞り気味です(>_<)
それは~
仕事を休んでいると、頭もお休みになってしまうので(T_T)
文章を考える能力がなくなってしまうんです。(きっと私だけ・・・)

それはさておいて。
MTLはあとのワンコ服を置いて頂いている「なつcafeさん」

あーすみません(-"-)今はワンコ服空っぽです!!!
近々納品に・・・

その「なつcafeさん」に新しく委託作家様が増えました~
静岡県富士市 DECO m★h【スワロボール☆スワロアクセサリー】

キラキラスワロのアクセサリーがたくさん(#^.^#)
窓際にディスプレイしたので~
ほーんとキラキラアップ





続いて~
とっても美味しそうな(笑)アクセサリー♪
驚くほどお安くて、材料代赤字・・・だと思う(*_*)
ブライスOF/クレイ&レジンアクセサリーSHOP『Aloha*Coco』










さらに驚いたのが、手編みのお洋服、バッグ、ヘアアクセサリーの3点セット!
こんなお値段じゃ・・・
こちらお母様がお作りになっているそうです♪
こちらと少ーし違ったお洋服が3着納品になってます。


そしてそして、
こちらは私が洋裁でわからないことがあるとお聞きする先生の娘さん作(^^)
麻のカゴバッグとアクセサリー♪






たくさんの納品となりました~

※画像は全て作家様よりお借りしております♪


まだ納品予定もあるんですよヽ(^。^)ノ
次の作家様は・・・
ワンちゃん関係か???
お楽しみに~


いつもご覧いただきありがとうございます!
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。