1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-02 19:09:23

エアバギー ファミリーセール♪

テーマ:日常
ご無沙汰してますm(_ _)m

いきなりですが^^;
ワン友と行ってきましたー♪
エアバギーのファミリーセール(≧∇≦)
私の狙いは、来月誕生予定のバブ用に
エアバギーココ。
そしてワン友うめ母の狙いは
もちろんワンコ用のAir Buggy for dogラブ

到着時は土砂降りの雨で、
ワンコ連れでどーしましょー状態でしたが

2人とも目的達成でご満悦爆笑

うめ母、何とローズピンクをお買い上げびっくり
とってもお上品に見えるうめたんラブ
{7FBB5D3E-EADA-4BC1-9BAA-D7851519B008}

そして我が家はこちらを♪
早速お隣の市に住む息子宅にお届けしてまいりました照れ
{3C25C505-31D8-4EDE-AD30-EE5F0E30C529}
とってもお得なファミリーセール。
朝早く起きた甲斐がありましたよ音譜

さてさてワンコ服 秋の新作・・・
引き続きテンションが上がらず>_<
最近は布小物作家となっております。

新作は、
ウェットティッシュは手放せないわ〜♡
そんな方にオススメ!

ウェットポーチ♪
{C63EF156-02DD-4BDB-8263-09D77DAC028D}

{7EAAFC75-F387-4DFD-9E9E-CE26B8AF9B9C}

{B07DC7DF-5AC9-42D8-9468-9BDF17E641E3}

{C8B1C67C-3BE4-487C-98B6-C692710BFE0F}

ときすみマルシェで販売致します♪
お手にとってご覧下さいね(≧∇≦)

☆*:.。. ☆ .。.:*☆☆*:.。. ☆ .。.:*☆☆*:.。. ☆ .。.:*☆

MTLはあとイベントのお知らせ♪

全てわんちゃんokのイベントです。
ご都合の合う方はワンちゃん連れて遊びにきて下さいね♡

9/17〜9/18 ときすみマルシェ
御殿場 時の栖

9/22 Dogフェスタ浜松
アクトシティ浜松

9/25 赤沢マルシェ
伊東市DHC赤沢温泉郷
(伊豆楽園プロジェクト譲渡会)

以後の予定は後日お知らせしますね〜

ご訪問ありがとうございました(≧∇≦)

instagram音譜

イベント服のお知らせなど
ゆる~くあっぷ中(^^)
http://instagram.com/till_lapi/
http://instagram.com/till_lapi/







AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。