2017-02-23 14:50:49

ワンコタンク ワークショップお礼♪

テーマ:SHOP
昨夜から雨のティル・ラピ地方。
お日様がないので家の中寒いですあせる

先日浜松で開催させて頂いたワークショップ。
8名参加して頂き無事に終わりました。

会場は浜松市。
西遠建設様がステキな展示場を提供下さいました。
お世話になりありがとうございました。

みなさん無事に完成にこぎつけお帰りになったので
ほっとしております。

ブログをされてる方はとーっくの昔にアップされていて、
私が最後かな。

10時スタートの3名様分しかお写真がなくてごめんなさい。
{019A736E-5807-4D50-87E4-467FD5A0CF32}
{572248C9-B646-4C8D-901D-38C67B9D735A}
{457EEC08-DDB9-4A31-A4CD-D5E942EF90EF}
お友達と参加された方もいらして和気あいあいとカナヘイハート
{030C7207-FFF3-4DA5-AC8B-5020AF84AC1F}
{DA7AAB75-CC0B-4C0C-8806-28093B99A863}


こちらの2ワンちゃん、
オーガニックの生地をお選びになりました♪
{6E5967E4-4A65-445D-9CDF-691BAD9F1CD1}
{B3C2D717-7C7E-4668-8B4B-7C987D7E8205}
{22301002-AE3E-48AF-BF6E-19C9434F1548}
ティムくん
{EF2FAF76-68EA-434D-AF1B-FB868F60CAB4}
ハリーくん
{B33A0D0C-8C59-47F7-A228-7ECDB572CF52}

ん?もうお一人の写真が・・・

参加下さった皆様
お疲れ様でした♪
つたない説明でわかって頂けたのか不安は残りますが。。。
長い時間ありがとございましたカナヘイハート

少し先になりますが、
5月より沼津市でも定期的に開催予定です♪
興味がありましたらお問い合わせ下さいね〜
少人数制なのでユックリ落ち着いてお作りになれますよ。

☆*:.。. ☆ .。.:*☆☆*:.。. ☆ .。.:*☆☆*:.。. ☆ .。.:*☆

MTLはあとよりお知らせ♪
ネットshop(^^)

☆イベント出店☆

 お近くでワンコイベントがありましたらお誘い下さいね〜♡

2/26(日)SBSふれあいフェスティバル
SBSマイホームセンター 浜松市

3/4(土) わんちゃんと一緒に楽しめる遊園地
ワンちゃんと一緒に乗れる乗り物増えましたーアップ

3/18(土) ワンちゃん集まれ!
初春の伊豆へどーぞ♪

new
4/15-16 代々木公園わんわんカーニバル
言わずと知れた都心最大級のワンコイベントラブラブ

4/22-23 調整中

5/3-4 調整中

new
5/27-28
わんわんラグーナ
イルミネーション再びキラキラ

instagram音譜

イベント服のお知らせなど
ゆる~くあっぷ中(^^)
http://instagram.com/till_lapi/
http://instagram.com/till_lapi/


いつもご訪問ありがとうございます
mie






AD

ティルラピままさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

  • 赤ちゃん返り⁉️

    今日は朝からひどいお天気もちろん朝散歩には行けずぶーたれた子が1ぴき出せばいいじゃんお家のシートでおちっこは出せてなぜうんPは出せないのかしらおトイレシートといえば先日2時間程の外出から戻るとトイレ横のマットの上におちっこしてありましたこんな失敗何年ぶりよ!?久々に見た光景にビックリだわきっと慌ただ…

    ちゅんぴぃ

    2017-02-23 22:00:23

リブログ一覧を見る

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。