今日も寒い一日でしたね

今年は、暖冬って聞きますが・・・ショボーン
風が強いせいもあるんでしょうが

今日も寒~~いです!!あせる

 

明日は、午前中トールペイントの

教室があります

 

なるべく早く行って、

部屋を暖めておかないとですね

行けるかな~??

よし!! 頑張ろう!!

お待ちしていますね~ニコニコ

 

 

 

 

ご注文いただいた小さめのアレンジです

色合いが良い感じですラブラブ

 

 

もう1点

こちらは可愛い色合いです

ご結婚のお祝いにプレゼントされるとのことです

ブーケ・会場の装飾に合わせた

色合いでというご註文でした飛び出すハート

 

ありがとうございました