.



耳を澄ますと、たま〜に、植物の声が聞こえることがあります。


ずいぶん前に育てていた観葉植物は、毎日名前が変わる子でした。

というのもですね、朝お水をあげる時に名前を教えてくれるのです。

毎日毎日「僕、〇〇!」と、あまり聞いたことのないかわいい響きの名前を教えてくれます。

そして不思議なことに、次の日になると忘れてしまいます。

かわいい名前だなぁ、と思ったはずなのに、どうしてか思い出せないのです。

いろいろな名前を教えてもらった中で、どうにか覚えていたい!と思いメモを残したのが




てぃりぴー



爆笑爆笑


ブログの名前どうしようかなと思った時に、あの時の観葉植物が浮かんだので名前をもらってみました。

この子は毎日好きな自分に生まれ変わっていいのだと教えてくれました。

改めて、てぃりぴーと申します。

どうぞよろしく照れ




.