サーレ アロマテラピースクール アロマで心と体のメンテナンス スキンケアと香りのお話 NARD JAPAN 

ナードアロマテラピー協会認定校 東京 荒川 三ノ輪 台東 文京 メディカルアロマを学べる教室 NARD JAPAN アロマアドバイザーコース受講生募集中!


テーマ:

今日は寒かったですね~。

急な季節の変化にビックリです。

 

今日は根津美術館に出かけました。

美術館の庭園で見つけたドングリ。

足元にある小さな秋です。

 

 

でもね、

寒くて自然と足早に歩いてしまいました。

 

そろそろ感染症の予防にアロマを使う季節が

やってきましたね。

免疫も程よく働いてもらって、

体調管理に気をつけたいです。

 

それに、

お肌も乾燥が気になり始めました。

愛用のフワフワクリームも冬バージョンに切り替えて

冬の乾燥に備えます。

 

 

さて、私の無料メルマガ、
【超乾燥・お悩み肌がしっとりつや肌にかわるワンポイント講座】

ありがたいことに読者さまも増え、

いろんなお声を寄せていただいて、

本当に喜んでいます。

 

スキンケアでは、

いつもあたり前のようにおこなっている習慣が

案外乾燥の原因になることもあります。

 

ちょっと気をつけるだけで違ってきますよ。

 

そんなお話をしているメルマガです。

 

「ほんの一週間でいつものスキンケアで違いが出て

お肌がすべすべになりました。」

「すぐできることばかりなので、とにかくやってみますね!」

「アロマのお話もおもしろくて勉強になります。」

「メルマガを読んで自分のスキンケアを見つけられました。」
「やってみたら、
ほら!イイ感じでしょ?!って
自慢したくなるようになりました。」

 

 

このようなご感想をいただき、

読んで実践されていることに

大きなやりがいを感じています。

 

 

このメルマガでは、

どなたでも簡単に今日からすぐにできる

ちょっとしたスキンケアのコツを

わかりやすくお話しています。

 

体験をもとに

私も日々行っていることばかり、

そのままを書いていますよ。

 

 

皮膚は大切なバリア。

私たちを守ってくれるもの。

だから、

スキンケアは美容だけでなく、

健康にとっても重要でなんです。

 

また、

ワンポイント講座の終了後も、

「サーレ通信」をひき続きお伝えしています。

 

私の失敗談やアロマのこと、季節のお肌のことなど

いろんなお話をしていますよ。

 

 

乾燥がどんどん進むこの時期に

必要とされている方に届くといいな~

と思っています(^_^)

 

ご興味のある方は

どうぞ登録なさってくださいね。

 

 

<10月のアロマビギナーズ>
アロマでスキンケア
化粧水、アロマジェル作り


10月16日(月) 21日(土) 10時半~

*これ以外の日でもご相談ください。

 

受講料  3,500円

 

 

<募集中の講座のご案内>

ベルナードアロマテラピー協会認定 アロマアドバイザーコース

   説明会 随時開催しております。

 

ベルワークショップ 初めてのアロマビギナーズ

 アロマでスキンケア

 

ベルアロマフレグランンスストーン講師養成講座

 

ベルカスタマイズコスメ講座
  乾燥・敏感肌にお悩みの方

 お肌のしくみを学んで自分に合ったコスメを作りたい方に

 

ベルアロマ創香講座
   精油で自然香水を創りたい方に

 
くわしくはホームページをごらんください。

 

ベル一週間でお肌が変わると大好評!のメルマガ
 →
【超乾燥・お悩み肌がしっとりつや肌にかわるワンポイント講座】

 

 

 

 


人気ブログランキングへ  応援クリック、よろしくお願いいたします!

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

お肌もココロもいやすアロマ 林きょうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります