村上春樹ライブラリーにいきました | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

こんにちは

タイルクラフト作家でハンドメイド集客専門家の伊東亜由です


久しぶりに母と外出しました😁
ずっと行きたかった村上春樹ライブラリー



隈研吾さん建築は

あちこち趣がありホント面白いです



【余談で自慢】

むかーし昔、隈さんと同じ

設計事務所に勤めていた時期がありました😎


だから建築に興味ありあり



村上春樹シリーズ

あんなにあるとは!!


予約しておいてよかったです

オーディオルームには

楽しいソファも



ランチは地下にありますが

混んでいたので

少し離れた敷地内の歴史館のカフェに


雨でしたが

ゆったりカフェでランチして

敷地内も結構歩いて良い運動


ちょうど母の80才のお誕生日で

良い日となりました😊


まだまだ元気で長生きしてねー!