中学同窓会を代行業者にお任せしてみた! | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

週末 中学の同窓会でしたおねがい
卒業してから30年

私は幹事でしたが
同窓会は代行業者に
お任せしたので超楽しめました!

{A567686A-2D51-48E2-8D9D-1CFEF5F94B4F}

招待状印刷郵送
専用ホームページでの出欠管理
お店の手配や名札づくり
当日の受付 会計 撮影まで
全て業者がやってくれたのです

{3C6B1440-28C5-482B-AB42-DF18A9EF387F}

目玉企画として
受付で『あの頃誰が好きだった?』
投票を行いました 

同窓会あるある❤️
だけど盛り上がるのね

Hちゃん可愛い箱を作ってくれて
ありがとう!
発表は二次会で❤️


卒業生は256名
当日は70名以上の参加がありました!
先生も4名の参加くださいました

鹿児島、香川、仙台、茨城、横須賀、、、
遠くからもたくさん同級生が😊

中学の同級生って
今の仕事や肩書き
家族の話とか あまりでないの!

中学時代の話ばかりで
面白かったーチュー

代行業者の方が写真も撮ってくれたし
二次会の写真だけ数枚撮りました

{50CB19CE-67D8-42DD-89EE-5A6AEEB08C20}

女子はあまり変わってなかった!
男子はね〜〜
誰?誰?って名札をガン見です

あっという間に過ぎた楽しい時間
懐かしい思い出話や
久々の再会で興奮しましたラブ

同窓会ページでまた皆との輪が繋がりそうで楽しみです

『あの頃誰が好きだった?』総選挙??
の発表は二次会で❤️

なんと!ワタクシにも1票👍
しかし『鮎』🐟って書いてあったらしい
間違えないでよね、漢字をキョロキョロ


そしてお土産には
サントリーのワイングラス🍷

{FFA2FCD8-9E11-4DD9-846C-7C8A0DFF7618}

同窓会代行業者によるスポンサーもつき
当日のビールもプレモルにグレードアップ

パッケージに中学校の校章も印刷してくれました
校章使用許可を教育委員会に確認を取り
学校側から『素敵な会になると良いですね』と言われた時に ちょっとジーンとしちゃった照れ

{475B3DDA-727F-4C20-A3E8-1EAA818290D4}

楽しい楽しい同窓会となりましたラブラブ

一緒に幹事をした アコ、めぐちゃん、アキ、ひみ、なおちゃん、くじら、りえちゃん
協力してくれた、出井、ノブ、もっちゃん、どんくん

欠席だけど 合唱祭の音源を送ってくれた
ヨシタツ

最後に ナオ、ケンケン、ナオアキ
一緒に飲むことが出来なかったけど
これからも同級生を見守っていてねラブラブ


同窓会代行業者 笑屋の同窓会
スタッフの皆様お世話になりました
ありがとうございます爆笑