ハウスクリーニングを頼みましたが | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

昨日は昨年から予約していた
ハウスクリーニング

毎年1回お風呂場とトイレを
業者さんに頼んで
クリーニングしてもらってます

あら!なんだかセレブみたいな書き方しちゃった(笑)

ホントは定期的にしたいけど
そんな贅沢はできませんのであせる
毎回安い時期に探しますのよー
ホホホ

だから毎年業者を変えちゃってるのですが
今まで たいした差はありませんでした

しかし今回はイマイチだったー


赤い矢印のところが
パカッと外れて洗えるのに
まったく洗っていなかったの!

外れるのを知らなかったのかな?
残念あせる

前の業者さんは
ミラーの水滴まで拭き取ってたけど
それもなくビチョビチョだったし

最後に『チェックお願いします』
といわれたときに
洗っていない気がしたけど

業者さん 帰る準備してたから
言えなかったあせる

わたし言えないんだよねー
こう見えて(笑)

すぐに自分で洗いました
3分くらいかしらパー

そうしたら自分で全てクリーニングした気になったのでまあ良いかアップ


え?
今回はいくらでやってもらったか?

なんと

お風呂場とトイレで9800円
Yeah!! また頼んじゃお!!


2月2日キッチンラック1日講座

おかげさまで満席御礼☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ