レッスンは駆け込み寺? | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

今日の自宅レッスンは
野原さん
岡部さん
本間さんの3名がいらっしゃいました

3名ともタイルクラフト認定講座を
修了されて
お教室を開催されていますので

レッスン中も
材料や教室価格
イベントや問合せの相談などで
かなり盛り上がりました!!

というか質問攻め(笑)

実際にお教室を始めると
みなさん 以前よりも
頻繁にいらっしゃいます

困った時の駆け込み寺みたい(笑)
もちろんウェルカムでーす

お喋りばかりで
写真撮れずあせる
すみませんーー



こちらは野原すみれ さんの
オリジナルレッスンメニュー

2/5に日野市でありますので
お近くの方はぜひ!
ブログを見てくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ