3万5千人の来場でした! | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

第6回 こどもワークショップコレクション  無事終了!


な~んと 2日間で 来場者 3万5千人だったそうです


タイルで作るコースターも 725名の参加でしたビックリマーク


タイルクラフトの講師やってます★  タイルクラフトの講師やってます★

広い教室なのに 長蛇の列あせる 


我々も休憩なしで必死に頑張りました


流れがスムーズにいくように



タイルクラフトの講師やってます★  タイルクラフトの講師やってます★

足元にテープを貼り(by Tokyo素敵女子倶楽部 部長)

誘導・受付・接着・袋詰めの4人体制で挑みました


それでも かなりお待たせしてしまいました  


そして コースターを完成した瞬間の子供の表情が


本当に生き生きしてて最高音譜


タイルクラフトの講師やってます★  タイルクラフトの講師やってます★


持ってきた材料全て使い切りました


5時までの予定が2時には完売(出来なかった子ゴメンネ汗


スタッフ総勢10名で 2日間を乗り切り 充実感でいっぱいです


お手伝いくださいました岐阜のT-art 谷口さん 、Tokyo素敵女子倶楽部の


三井部長、メロモザの美登さん、細井さん、


タイルアート色彩工房の生徒さん5名


みなさんのご協力がなければ絶対に出来ませんでした


本当にありがとうございましたドキドキ


全て終わって会場を出るときに見上げた天井の窓


タイルクラフトの講師やってます★


巨大な切り絵かな・・・


美しさに感動し この企画に参加できたことを感謝しました



しかし 休んではいられないあせる


明日は 埼玉・丸広百貨店 上尾店に 搬入だ~走る人