カーリング負けたなー。

いやー良い試合だっけどねー。

そだねー←

てか、カーリングおもしろいね。

観れば観るほど奥深さを感じる。

攻めたとき守ったときで色々手があるね。

考えさせられるなー。

また3位決定戦があるからまた観よう。


そして、今日はJリーグ開幕戦ですよ。

ヴィッセル神戸とサガン鳥栖の一戦でした。

ハイライトのみでしか確認していないのですが、引き分けたようですね。

アウェーで引き分けならまあいいか。

ハーフナーが決めたみたいね笑

ハーフナーが決めるとおもしろい。

早くネタキャラからの脱出を期待してます。

まあ全体的には悪くないのかな。チームとして。

補強が微妙でどうなんだろうとは思ってましたけど悪くないのかなー。ちゃんと観ないと分かりませんけど。

今年は期待したいね。