【韓国コスメ】too cool for school/Perfect makeup fixer | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

こんにちは。
下書きになったままアップするのを忘れていた記事を発見しました真顔
日常のことならそのまま削除しますが、コスメのことだったので少し書き直してアップします。

ソウルから戻り、連日の湿度の高さにグッタリです。
暑いとは思ったけど、今思えばかなり過ごしやすかったんだなぁと。
日本の暑さ、ダメージ強いですチーン
まだまだ暑い日が続きそうです。
皆さま御自愛くださいませねトロピカルカクテル


さて、久しぶりに新しいコスメを開封しました!
寝ながら撮ったのがバレバレですね笑い泣き
ゴロゴロしながら書いてます笑い泣き笑い泣き

一体いつ買ったんだろう…写真を見返してみたら、昨年の7月でした。
1年も寝かせてしまった滝汗
値段も忘れたw


なぜ昨年使わなかったのかは謎です。
…涼しかったっけ?



ミストはとても細かくて、ほのかないい香り。
キッツイ香りが苦手な人には使いやすいと思います。
どれくらいスプレーしたらいいのか良くわかってないので自己流だけど、2秒ぐらいスプレーし、あとは自然乾燥させています。
だった2秒でもしっとり濡れますよ。
だけどすぐ乾くから、忙しい朝に良いですねーキラキラ
普通にシュッとするくらいでも効果あるのかな?
うーん、加減がわからない。

汗が流れるほどの作業をした日、fixerなしは帰ってから鏡を見たらほぼスッピンゲロー
fixerありはなんと!普段とそう変わらない感じでしたウインク
なので効果はかなりあるんじゃないかな。
思ったより乾燥しないし、何より残暑が長引きそうなこの湿度の中、まだまだ活躍しそうです滝汗
無駄に汗ばっかり出て嫌になっちゃうよね。

来年は大きいので買おうかな。

はやく涼しくなってくれー笑い泣き




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ