4月29日に発注したレジン液

5月24日〜31日までに届くって事で購入したんだけど

↑↑↑どんだけ気が長いのか?!(笑)

さっき届いたよ~

無事に届いた!

袋はズタボロだったけど.......

中身は無事そうだ!

中蓋のシールもちゃんとしてたし

液漏れもなく計量したらちゃんと中身も入ってるっぽい!!

6本頼んだんだけどちゃんと入ってた!

初めての国際郵便(宅配便)

手紙とかハガキとかはあるけど

小包!ってか!個人輸入は初めてです~

日本のAmazonで頼んだから勝手に個人輸入デビューされられたんだけどね(笑)

トラブルも無く届いて良かったよ!

気がかりはAmazonの追跡のステータスが変わらない事くらいかな?(笑)

まー宛先見たら台湾から届いたよ~

初台湾!タピオカ食べたい!(笑)

これで母の誕生日プレゼント作りが出来ます!!!

レジンでスマホケース作るんだ〜

練習して頑張るぞー