Dライフって無料のBSチャンネルでやってる

 

「ブリティッシュベイクオフ」ってのが面白い!

 

なんか素人がケーキ焼いたりクッキー焼いたりパン焼いたりするだけの番組なんだけどね

 

毎週見てるとハマってくる~

 

最初沢山いた参加者が毎週ふるい落とされていくんだけど

 

それなりの感情移入もあったり(笑)

 

それより見てるとお腹空くんだよね(笑)

 

美味しそうに焼ける時と生焼けの時とあって

 

審査員が2人と司会者が2人いてうんちくを語るんだ~

 

母が見てみたいってことで録画するようにしたんだけど

 

今ではわたしもハマってます(笑)

 

マジでお腹空くから!!!!!!!

 

ジンジャークッキーとか!!!!!!!!

 

ダイエット中には目に毒だけどね~

 

参加者の感性とか発想とか色々面白いです♪