青春少年

ブログの説明を入力します。


テーマ:





今年に入って二回目の更新(^_^;)




いろんなことがあったよー!


2月はでんぱ組のライブ行って握手会参加して、そのあとは2週間合宿免許!



免許とったよーo(^▽^)o




3月はニヤニヤお楽しみなキラフェスが!!昨日ありましたー!


行ってきたよ~




ちょー楽しかった!めっちゃ長い!6時間!


1度ぎっくり腰しちゃって、腰痛めやすくなっちゃった私としてはかなり腰へのダメージが(笑)




でもそんなの関係ねー!!



やばい!すごい!(*゜▽゜ノノ゛☆



去年はみゆが出てなくって寂しかったけど・・・



今年は!!かなりレベルアップしたみゆが見れた~


めちゃかっこよかった(///∇//)




あれは反則だよー!


みゆのことそこまで好きとかじゃなかった友達がみゆやばいね!かっこいいね!って!!

やっとこさみゆの素晴らしさをわかってくれたか(笑)



クールみゆもよかったけど、バナナの曲で自転車乗って出てきたときはびっくり!


めちゃくちゃかわいかった(●´ω`●)




かっこいいしかわいいし、みゆって最強だと思う♡




あとぴこりんもすっごく成長してて踊りもキレッキレだった(^O^)


慣れてきたね~


年下なのになぜかすごいお母さん目線?になる(笑)



初参戦のよっちんは私も初めて生で見た~


「本物だ!!」ってなったw



よっちん~♡


でもやっぱ初参戦だったから少し慣れてなくて可愛かった( ´艸`)



後輩よっちんと先輩ぴこりんよかったなw





そう!今回は友達とお揃い水色コーデで行ったの!


トリグナルを全身で応援してきたよ(笑)!!



席も横だったけど、真ん中で通路に近いとこだったし目の前アップするステージだったからすっごい近く感じたよ!



神谷がうちらの方みて指さしてくれてちょーテンションあがった(〃∇〃)


代永も真ん中の花道にいたけど、真横指さしてくれて、すっごい目があった気がしたよ(勘違いw)



やっぱトロッコっていいよね!みんな近い!



えぐっちーがあんまりこっち来てくれなかったのが残念だったけど~



でも!一番最後!みんな帰っていくとき最後にトロッコでみゆが目の前とおってくれてすごくうれしかった!


完全トリグナル担当装備で行ってるのにみゆを一番応援してるっていうw




今回近かったからわかったのかわかんないけど、結構みんなトロッコ乗るときとかよろけてて大丈夫かなってなった(´・ω・`)


神谷と鈴とみゆなっててわーヽ(;´Д`)ノってなった




リフトとかめっちゃ高いし揺れるし怖いだろーなー


なのにそんなのわかんないくらいキラッキラの笑顔と振りつけで素敵でした(●´ω`●)




もうキラミューン大好き♡


描ききれないくらい素敵すぎてどーしよーってなる(笑)




コネクトも休止しちゃうし…


来年はどーなるんだろー?


私も就活で行けるかわかんないし・・・いや!絶対行くよ!!(笑)





何かキラフェス終わってからすっごい心に穴が開いたみたいに寂しいよ~


それにもっと声優について語れる友達とか欲しいな~





次はトリグナルのソロライブ!すっごく楽しみ(´∀`)




AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



2014年なりました

明けましておめでとう(●´ー`●)



今日は初詣に京都行ってきたよ~

帰省中だから近い!




いや~初めて年明けしてすぐちゃんと初詣行ったよー~(((((っ*´_⊃`)っ


やっぱ凄い人だった、

明治神宮と清水寺行ったんだけど、明治神宮はどデカくてすいてた~


photo:01



photo:02




ちゃんとお参りしてきたよ∩^ω^∩



おみくじ引いたけど小吉であんまし良くなかった(笑)




お昼は清水寺の近くで手打ちそば食べた!!

photo:03




お蕎麦も美味しかったけど、最初に出たそば茶がめっちゃ美味しかった(笑)

3杯くらい飲んだかなw




んでんで、清水寺も上まで登ってきたよ~

photo:04




高い!!!

足がちょっとすくんだ(笑)



清水寺はやっぱりすごい人で列が全然進まなかった~


帰りのバスもぎゅうきゅうでヤバかったなw



でも色々お母さんとおばあちゃんと回って楽しかったヽ(・∀・)ノ

もうすぐ冬休み終わるから現実に戻ってしまう……



課題なんもやってないよー!!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



昨日のお話( ∨ω∨ )



昨日は家族でクリスマスパーティー!


…と、その前に午前中に家具とか色々見に行ったー



やっぱ家具屋さんはテンションあがるね~

年末に向けて我が家の大改造∩^ω^∩



楽しみ~



家具屋さんのあと、同窓会できるドレスを探しにお母さんと久しぶりにグランベリーモールに行った!

結構人いたな~


今までも結構ドレス探し回ってたんだけど、気に入ったのなかったり高かったりでなかなかいいのが見つからず……




でも!
やっとこさ気に入ったお手頃なのがあったの^ ^


けどちょっと派手めだったから、本当にみんなこんな感じの来てくるのかな~と不安に……


まじわかんない!

いっそのことドレスコードをなくしてくれ!


でもお母さんと店員さんのおすすめで、わりどどこでも切れるようなシンプルめの可愛い黒ドレス買えた(●´ー`●)



最初は真っ黒でぎょっとしたけど、実際に着てみるといいかんじ♪


同窓会で着れなくても結婚式とか卒業式の謝恩会で着れるからいいよってお母さんが買ってくれた♡



まだ早いけど、20歳の誕生日プレゼント(^ω^)!

久しぶりのお母さんとの買い物楽しかった!




夜は色々ご馳走買ってパーティーした(●´ー`●)


お腹いっぱい。








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。