1/28 SKE48teamS公演「中西優香さん生誕祭」 DMMレポ | 大矢真那にホレました♪~40代からのSKE48のたしなみ方~ by無口ですから♪

大矢真那にホレました♪~40代からのSKE48のたしなみ方~ by無口ですから♪

遠方でなかなか、SKE48に触れる機会が少ない皆さんへ

1/28 SKE48teamS公演「中西優香さん生誕祭」 DMMレポ


本日のSKE48 チームS公演は1月24日に24歳の誕生日を迎えた

チームS 中西優香さんの生誕祭公演でした!


以下、生誕祭の様子を残します



■中西優香さん生誕祭


・北原里英さんからの手紙(代読:矢神久美さん)


西中へ

私のAKBの歴史は西中と共にスタートしています

私の初ステージは西中と一緒で、私のAKBに入ってからの最初の大きな別れの涙は西中との別れの涙です


西中は私の人生の中で絶対に欠かせない大切な存在です

そんな西中とまさかまた同じグループで活動できるなんて本当にAKBは分からないグループですね

でも・・・誰になんと言われても西中とまた一緒に活動できること、本当に本当に嬉しいです

新しい環境での活動は不安もありますが「西中がいるから大丈夫です!」
それくらい大きな存在です

これからは同じグループの一員としてよろしくお願いします!

そしていつかは私が西中を支えられるくらい大人になります

いくつになっても誰よりも激しく踊ってね

大好き!


今度、美味しいものをごちそうしま~す!



北原里英より



・花束の贈呈(キスだって左利き衣装の包み紙)

・ケーキ登場(新劇場風?)

・誕生日の歌、合唱






・中西優香さんご挨拶

23歳は色々な人に支えられたことを改めて実感した一年でした

いつも支えられてばかりなので、24歳は皆さんやSKE48をちゃんと支えられるような人間になれるように努力していきたいと思っています・・・


でも今日、みぃとか しーたんとか かなちゃんとか くーとか・・・ね
一緒にこうやって過ごせた生誕祭は本当に嬉しいな・・と

来年はたぶん、またメンバーが変わると思うので、この24歳の生誕祭をこのメンバーで・・・
今日だけだと思うので本当に嬉しいです・・・ありがとうございます


(メンバー全員で中西の本気披露)


SKEも中西もこの一年で大きく変わるかもしれません・・・

でも・・・それでも、ずっとずっとそばにいて欲しいです

よろしくお願いします!



今年は泣かないで頑張ろうと思ったから、がまんできました 笑
強い子になりました! 笑



・・・・




以上


にしし、おめでとうね




by無口ですから♪







ё