10/31 SKE48 teamE公演 DMMレポ『Trick or Treat!』 | 大矢真那にホレました♪~40代からのSKE48のたしなみ方~ by無口ですから♪

大矢真那にホレました♪~40代からのSKE48のたしなみ方~ by無口ですから♪

遠方でなかなか、SKE48に触れる機会が少ない皆さんへ

10/31 SKE48 teamE公演 DMMレポ




■メンバー(敬称略)


休演:木本花音さん、金子栞さん、原望奈美さん
助っ人:今出舞さん、斉藤真木子さん、内山命さん


■影アナ:酒井萌衣さん


■自己紹介を簡単に

・上野圭澄さん

今日の朝、東京で目覚めたので今でも少し都会の気分を味わっています

でももともと岐阜の田舎出身なので1割都会、9割田舎です

今日は私の二面性を出していきたいと思います!



・柴田阿弥さん

さっきメンバーに「阿弥ちゃん、最近ふけたんじゃない?」と言われてショックでした!

プラス発想に考えて大人っぽい阿弥を出していきたいと思いまーす



・梅本まどかさん

昨日、2週間ずっと楽しみにしていたF1インドグランプリがテレビでやってたんですが

すごい迫力でした!

コースが凄い砂埃で前が見えないくらいだったんです!

今日の公演ではどんな時でもまどかがはっきり見れるように大きなパフォーマンスをしたいと思います


・山下ゆかりさん

今日は横の髪の毛を少し切ったんですがわかりますか?

公演では細かなところも見ていただけるように頑張ります!



・中村優花さん

昨日、お母さんから美容液をもらったんですが

(かすすのモノマネで)「ホッペがモッチモチE--」になりました

公演では汗というキラキラした美容液を出していきたいと思います!



・都築里佳さん

皆さんに聞きたいことがあるんですが今日は何の日かわかりますか?

そうです!今日は私の大好きなチームSの須田亜香里さんの誕生日です!

私は亜香里さんの笑顔が大好きなんです



・間野春香さん

昨日、AKB48さんの握手会に参加させていただいてメイドさんのコスプレをさせていただいたんです

メイドさんのコスプレをしたときにやりたかったことをやってもいいですか?


「今日もあなたにーー、あなたにーー、春香をデリバリー

萌え燃えキューン!」


今日はかおたんのキャッチフレーズのように萌えをお届けしたいと思います!



・斉藤真木子さん

間野と昨日の新幹線が隣だったんですが、真木子が売店で買ったゆで卵をあげたら

「わー、お金出して買ったゆで卵、初めて食べる!」って買ったゆで卵を少しバカにされたようで

複雑でした



・内山命さん

最近、新幹線で5回連続くらい隣になるメンバーがいます

マネージャーさんがシャッフルして券をくれるんですがなぜか都築里佳率が高いです

運命を感じます!



・磯原杏華さん

「今日か!明日か!あさってか!杏華の笑顔は年中無休!磯原杏華です!」


あーー、久しぶりにデビュー当時のキャッチフレーズをさせていただきました


このキャッッチフレーズは昇格したときまで封印していたんですが使ってみました!


初心を思い出してフレッシュに頑張りたいと思います!



・高木由麻奈さん

昨日、幕張メッセの握手会に参加させていただいたんですけど

「たくさんの方に支えられているなぁ」と感激したので、その感謝の気持ちを

パフォーマンスで表していきたいと思います


・今出舞さん

「ツナマヨ 昆布に シャケ 今出!あなたが好きなのは??」→「今出!」


はい!ご存知の方もいるかもしれませんがこの山下ゆかりちゃんのキャッチフレーズを

使わせていただいたのは2回目なんですが、なぜかというと前回、めちゃくちゃ気持ちよかったのと

あわゆくば、このキャッチフレーズを自分のものにいたしとたくらんでます!



・山田恵里伽さん

この前、ゆかぴと初めてご飯を食べたに行ったんですけど、道すがらゆかぴはずっとグミを食べてたんです

結局、グミ3袋も食べたのでご飯はスープ1杯だけでした・・・



・竹内舞さん

学校の友達に「Trick or Treat!」って叫んだら

「あっ!ケーキ作ってきて1個余ってるからあげるよ」って良いことがありました!



・酒井萌衣さん

昨日の移動中、中村優花ちゃんに味の素さんの変顔でグランプリをもらっちゃいました!

確か「地味さトップ」が選考理由だったと思います・・・


地味さはこあみなので今日は派手にいきたいと思います!



・小林亜実さん

今日、サンシャインサカエに着いて着替えているとき、杏華さんが近づいてきて

私の髪の毛を匂いながら「こあみ、すごく良い匂いがする!」って言われちゃいました!


今日は皆さんにも良い香りをお届けしたいなぁ




■ジャンヌダルク後のMC「魔女になって魔法が使えるなら何をかける?」


・酒井萌衣さん

メンバー全員とキスができるようにする!


・山田恵里伽さん

時間を止めて人にイタズラしたり、遊園地を独占しらりしたい


・小林亜実さん

この劇場をマシュマロで埋め尽くしたいにゃw


・竹内舞さん

世界中の人が野菜を大好きになってほしいにゃw




■MC「ハロウィンの思い出」


・山田恵里伽さん

学校で「Trick or Treat!」って大声で言ったらだれもハロウィンのこと知らなくてシーンとなった!


・磯原杏華さん

英会話、習ってなかったけど仮装して英会話教室に遊びにいったらお菓子がもらえた!


・小林亜実さん

私も友達に英会話の教室に遊びにいったら、みんな仮装しるのに自分だけ普通の服で恥ずかしかった



・・・



こんな感じです



詳しくは後日のDMM「SKE48 LIVE!! ON DEMAND」

アーカイブでお楽しみください



by無口ですから♪