豆太郎が・・・♡ | お豆の豆豆 blog

お豆の豆豆 blog

豆が書く豆豆してるblogや~


はじめまして音譜



豆と言いますニコニコ



写真に一緒に写ってるのは彼氏の豆太郎ですドキドキ



いつもラブラブですよにひひ



高校生の時に出会って私から喋りかけたんですラブラブ



そしたら会話が弾んじゃってどんどん喋っていくうちに豆太郎のことが・・・



好きになっちゃってラブラブ!



実は豆太郎と誕生日月が一緒なんですビックリマーク



うらやましいでしょwはてなマーク



豆太郎を取ったら・・・



許さないプンプン



豆はAB型です音譜



なんかね、豆太郎と一緒に街を歩いているとデコボコカップルだねって言われるんですえっ



でもしょうがないんですよ目



私の身長150cmで豆太郎の身長は175cmだよDASH!



差がありすぎて言われちゃうんだよにひひ



豆太郎の背の高いところ好きなんだドキドキ



豆はね自分背が小っちゃいから、タイプは背が高い人がよかったんだニコニコ



そんな背が高くて優しいくてカッコいい豆太郎が好きですドキドキ



いつまでも好きだよドキドキそして愛していますドキドキ



そんな大学生3年生が書くブログを今後ともよろしくお願いしますチョキ



日々の事を書いていきますクラッカー



キスマークおわりキスマーク