気づかなかったぁ☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

曇りの空に拝☆

 

我が家の近くには

 

歩いて行ける

 

食料品店は

 

2件ありますが

 

衣料店はありません・

 

時おり

 

スーパーや生協の

 

店先に服を展示販売してますが

 

ストッキングを買うには

 

車を走らせなければ

 

手ごろなものが買えません・

 

 

コンビニは

 

いたるところにあるので

 

買えますが

 

少しお高いような気がします・

 

 

そこで

 

とうとう

 

手持ちのストッキングが伝線した

 

一昨日

 

枚方市駅から帰り道にある

 

無印良品店に寄って

 

ストッキングを探してみましたら

 

ありました(^^)/。

 

 

常に帰り道に通るお店なのに

 

ストッキングがあるってこと

 

気づかなかったわぁー。

 

ストッキング常連客に

 

なれそうです🎶・

 

 

今夜から明日にかけて

 

台風が

 

近畿を通るそうです。

 

あまり

 

強くなければ

 

いいのですが・

 

気をつけましょうね。

 

 

今日も感謝してお過ごししましょうねニコニコ