やはり熱がぁ・・・☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

晴れの空に拝☆

 

いやー参りました💦

 

熱38・8度まで出ました・

 

昨日二度寝のせいでか

 

 

首から頭が痛く

 

それでも

 

洗濯掃除をすませて

 

瀬戸さんと萩野さんの

 

競泳を応援してました。

 

 

お昼ご飯を食べたいとも

 

思わなく

 

エアコンの風が痛く感じて

 

悪寒もしはじめ

 

お布団を出して

 

ひと眠りをしました・

 

 

午後3時頃目覚めて

 

熱を計ると

 

38.1度💦・・

 

たまたま

 

主人が

 

お休みで

 

二階でくつろいでたので

 

 

「おとうさーん・熱でたー・

 

解熱剤かってきてぇー」

 

 

友達が

 

カコナールが良いと

 

ラインで教えてくれてたので

 

それを

 

希望しましたが

 

主人が買って来てくれたのは

 

これ↓

 

どこにも

 

解熱という言葉ははいってないようですが・

 

近くのドラッグストアーで

 

「コロナワクチン接種して熱がでた」

 

と言うと

 

これを勧められたそうです・

 

「今時、薬局もコロナワクチン接種した時に

 

飲む薬くらいしってるわや」

 

 

不満な私を

 

持て余したのか

 

2階へあがります・

 

 

ご飯もたべてないけど

 

飲んでいいのか?

 

 

箱をあけると

 

トローチでした・

 

なんでもいいやぁー

 

 

熱で

 

フラフラしてる私は

 

カコナールでもなく

 

解熱剤でもない

 

腰痛に効く薬を

 

なめながら飲みました・

 

すると

 

38・8度まで

 

上がってた熱が

 

1時間後あたりでは

 

37・7度にさがり

 

夜は36.7から37.7を

 

ウロウロする体温でした・

 

 

計ると

 

35.8度!(^^)!

 

平熱に戻ってます・

 

まだ

 

頭が重いですが

 

お仕事ですので

 

気合を入れます・

 

 

年寄なので

 

(今年で66歳)

 

コロナワクチン

 

の副作用って

 

ないみたい・

 

 

思ってましたが・・・

 

イヤー

 

油断禁物です・

 

 

こんな

 

しんどい思いしたのですから

 

コロナには

 

かかりませんように・

 

 

今日も感謝してお過ごししましょうねニコニコ