頑張れた1月☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

星光る空に拝☆

 

1月17日の両手

 

 

 

1月29日夜の両手

 

 

写真ではあまり変化ないですが

 

仕事先で

 

結構

 

役にたってきてます。

 

(やらざる得ない(;'∀'))

 

家で養生してるよりかは

 

リハビリになってるはず。

 

 

本日で1月のお仕事は終わり・

 

 

1月のスケジュールをもらった時。

 

私の代わりに

 

助勤に来てくれた女性が

 

「まだ骨がくっつきかけてる状態で

 

このスケジュールはきついですよね。

 

スケジュール担当 鬼ですね!」

 

どうしても身体的に無理があるときは

 

連絡してくださいよ、私時間都合できますので」

 

 

ささやいてくださり

 

気持ち的にとても助かりました・

 

(最後の頼みところがあるって心強い)

 

弱気になって

 

応援を頼みたい時も

 

ありましたが

 

自分が決めた道だし

 

自分に意味があって

 

現状があるのだから

 

出来るお仕事をするんだぁ・

 

 

 

通い

 

重いものは持たずに

 

 

念頭において

 

右手をかばい

 

右手を使い

 

頑張った1月・

 

 

もしかしたら

 

右手不自由なことで

 

通常の仕事量より

 

少なかったから

 

続けられたのかも・

 

 

 

いうことは

 

私の出来ないところを

 

代わりに助けてくれた

 

職員さんたちの

 

お蔭で

 

普段より多い日数

 

 

通うことが出来たのかも・

 

家では主人に

 

仕事先では職員さんたちに

 

助けてもらえて

 

1月を乗り越えられました・

 

ありがたいやー(#^^#)

 

今日も感謝してお過ごししましょうねニコニコ