ピンポイントで☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

曇りの空に拝☆

 

昨日

 

今引き受けている

 

会計の役で

 

振り込みに

 

一番近い銀行へ行きました。

 

10万円以上の現金

 

はATMでの振り込みが出来ない

 

とのことで

 

窓口で振り込みを

 

したのですが、

 

振り込み先の銀行から

 

会社名、お名前や

 

私の住所や名前を

 

左手で書くのに

 

いつもなら、

 

5分もかからないところを

 

相当な時間をかけました。

 

便利な世の中になってる割には

 

身体の不自由な人への

 

便利さが

 

かけてるような

 

事が

 

多々あるなあ・・・と

 

感じてしまいます。

 

元気な時には

 

気付かなかった

 

通常生活、

 

自分が不自由さを体験して

 

さりげない親切が

 

心を癒してくれることを知りました・

 

自分がこのたちばになった時

 

一番助かるのは何だろう・

 

 

一瞬で閃き行動できる人に

 

なりたい・

 

親切が重くもなく適当でもない

 

ピンポイントで

 

出来る人になれると

 

イイなぁ。

 

 

さて

 

モーニング作成に

 

取りかかります。

 

 

皆様今日も元気にお過ごししましょうねニコニコ