なんとかなった♪☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

晴れの空に 拝☆
 
 
なんとかなった
 
昨日拍手
 
5人で回るところを
 
4人で回せましたウシシ
(しかも助っ人1人)
 
助っ人さんが40歳手前で
 
若かった分助かりました・
 
(本当は60歳手前の助勤さんが
来る日でしたが、足打撲で急遽助っ人さんに変更)
 
朝から
 
なんとかなる!
 
思ってたので
 
事はスムーズに動きました。
 
 
 
80歳の社長と
 
64歳の私と
 
40歳チョイ過ぎの職員と
 
助っ人さんで
 
80人のお人達の集まり会を
行い
 
その後の片づけ・
 
(これが結構、力が必要)
 
別に
 
1日で
100人近いお人達の
 
受付をしたり
 
別件の
電話応対したり・
 
この流れには
慣れてきたので
 
対応はスムーズですが
 
あちらこちらに動き回ります・
 
今回は
ベルトをしてたので腰の痛みはありませんウインク
 
(結構重いものを片付けた
助っ人さんは帰り際に腰が痛いと唸っておりました)
 
 
がぁ
 
なぜかぁ
右足の人差し指の爪が痛いショボーン
 
眼鏡をかけて見ると
 
少し爪が割れてます。
 
モコモコソックスをはくと引っかかって痛いっすうーん
 
バンドエイドでも貼っておこうかな・
 
今朝は
 
生協さんのたまごスープ
ホッコリした後は
 
ホットコーヒーを飲みながら
 
ブログを書く今年最後のお休み日・
 
 

ほんまは
 
今日も出社してほしいところでしょうが
 
そうなると1週間ぶっ通しの出社となるので・・・
 
お休みの今日は
美容院で白髪染めして
(今回は予約してる♪)
 
若返りして
 
年末年始働きます筋肉
 
 
皆様は 年末のお片づけ
 
終わりましたか?
 
 
スッキリして
 
新しい年をお迎えくださいねピンク音符
 
 
今日も穏やかにお過ごししましょうねニコニコ