人を見て思い出す☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

晴れていないきてる 空に 拝☆
 
今頃は本町でお仕事してる時間ですが
 
貴重なお休み日・
 
また明日明後日と
グァンバル日筋肉
 
私より4歳年下の
 
元教授は
 
2日連続
 
外での
 
作業に
 
「膝が痛いぃー」
 
 
最後は2歩3歩
 
歩くのに
 
倒れそうでした・
 
ペンを持つ職業から
 
色んな筋肉を使う仕事を
 
しはじめて
 
身体がビックリしてるようですアセアセ
 
私も子の仕事に
 
入りたての頃は
 
あーだったなぁ・・と
 
彼をみて思い出します・
 
 
頑張ろうねぇ・・・・
 
 
 
昨日はお花の先生も来られてて
 
「これ 良い素材だから どうぞラブラブ」と
 
分けてくださった
 
南天と椿1輪・
 

部屋の隅っこで
 
凛と立ってくれました音譜
 
 
明日のスケジュールのために
 
家事して
 
整体行って
 
お弁当のおかず作って
 
 
平凡な生活に戻りますコーヒー
 
 
今日も穏やかにお過ごししましょうねニコニコ