使てて改めて、よかったもの!! | tikotokkoのブログ

tikotokkoのブログ

その時の思いで徒然に

 

 

 

 我が家で活躍してくれているもの!

 

 

 

    

リビングって

家にいると大概

 

くつろいでる空間ですよね~

 

我が家もそうですが。

 

 

家具とか家電は

引っ越し当時

旦那氏が

調べて選んでくれて

私は楽をさせてもらっていた

のですけど(笑)

 

リビングにつけている

シーリングライト

 

結構便利がよかったです。

 

 

アイリスオーヤマの声で明かりを操作できる

シーリングライト!!

 

【アイリスプラザ】アイリスオーヤマ公式通販サイト

 

 

 

 

  • 明かりをつける
  • 明かりを消す
  • 明るさの調節
  • タイマーをかける 
 

 

 

声に反応してくれるので

ほぼほぼ

 

リモコン操作が必要ない!!

 

 

細かい設定?

くつろぎモードとか読書モード

とかはリモコン操作になりますが

 

基本的な操作は

声だけで◎

 

我が家

大概つけるか消すかくらいだから

 

もうこれで十分!!

 

とっても助かってる!

 

 

その後しばらくしてから

 

寝室も声で操作できるほうがいい!ってなって

 

旦那氏買い足してたくらい!

 

リモコン紛失事件(笑)

も起きなくていいですよ~~!!