今年のGW | tikotokkoのブログ

tikotokkoのブログ

その時の思いで徒然に

今年のGWは旦那氏としては久々のまとまった連休(と言っても3日間)
だったから泊りがけでどこか旅行に行きたかったみたいなんだけど、

どこも希望した部屋が空きなしでホテルがとれず

いろいろな情報から、どうも「どこに行っても人が多そうだ」と言う結論から、どこにも行かずお家近辺で過ごそうと言うことになった。


案の定旦那氏の休み初日、朝から高速道路は色んなところで渋滞。事故。混雑していたようで高速道路情報アプリを見てても、時間帯で混み合っていたみたい。


渋滞にハマるだけならまだしも、そこで渋滞の中2重3重の事故に巻き込まれると言うこともあるから、渋滞には巻き込まれたくないという最もな考えの旦那氏(仕事柄慎重に考えるんだよね)なので今年は家で大人しく😂


天気も良くて、ほぼ3日間どこかしらの公園でお弁当持ってピクニックな感じで出かけてた😳👍✨


こんな年もあっていいよね☺️


去年は金沢

その前の年は京都


どちらも暑すぎるくらいの天気。

そもそもGW頃の天気ってこんな真夏みたいな暑さじゃないよね…😵‍💫

ってくらいで身体がついていかず。

ここの所胃腸の調子が悪い私…。



息子氏はこのGW中旦那氏と一緒に居られて、今までで一番濃厚に旦那氏と遊んだ時間だったと思う😊✨


この休み中でまた一段と会話がうまくなって成長を感じる3日間だったなぁと思う☺️

旦那氏も「息子、なんかちゃんと話しとる」とか言って喜んでいたが

確かに旦那氏と息子氏が会話する時間って一緒にいる時間が私と違って少ない分気づきにくいよなぁと思いつつ。


楽しい時間が得られてよかった☺️



 



 

 



 

 


型とか違うけど、BMWの乗って遊べる乗用ラジコンをお下がりでもらってて、今回のGWに公園で乗り回していたけど、

滅多やたら乗っている子見かけたことがないし、

結構周りから視線浴びながら遊んでいた息子氏☺️


注目の的だった🤣


旦那氏はそういうのが気になる人だから「恥ずかしい😵‍💫」とか言いつつも、準備するのは旦那氏なんだけどね😆










マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール