そろそろ家具を考えないと・・・ | tikotokkoのブログ

tikotokkoのブログ

その時の思いで徒然に

 

戸建て住宅を購入して(私じゃないよ😃旦那氏ね)早3年。

家具とかちょっとずつそろってきたけど。

部屋の広さとか考えて、考えすぎて私の性格上思い切れず

 

ずっと収納できる棚、と言うかチェストというか・・・・

悩みに悩んでまだ購入できていなくて

 

ためしに『置きたいなぁ。』と思ったところにカラーボックスを置いて使ってみて

1年半くらい経過。

 

でも家具ってお値段も良いし本当にこれでいいのかとか、買ってみて「もうちょっとここが、、💦💦」とか

後悔したくないし。

 

で、最近思い付いた答えが、もうカラーボックスを重ねて使えばいいんじゃないか🙄それは以前から考えていたんだけど私的に棚に脚がある感じが良くて悩んでたんです。。。

 

 

だって床に近いと物を取り出すときとかでも下の段ってかがまないといけないし、取り出しにくいしちょっとでも高さがあったら置く場所のことを考えると楽そうだから!!

 

 

まずはカラーボックス探してて☝これにしようかなと思案中。

 

あとは脚をどうしようかで、

 

 

 

 

こういうのをつけられないかなぁ~と思ってるところ。

 

あとはここからは旦那氏と相談してみようかなぁ~とww

 

イベントバナー