こんばんは、マミオですクマムシくん


シャトレーゼに行ってきましたおねがい
先日アプリのくじで当たった当選ポイントをもらいに行きました~にっこり


↓このくじ引いて


100ポイントニコニコ
100円のお買い物=1ポイントなので、一気に100ポイントいただけるのは大変嬉しいですラブラブ



明日の朝のパンと、おやつのコーヒーゼリー(今週も1週間がんばったからね)を購入。
いろんな商品ありすぎて目移りしちゃいます。
遠慮気味にケーキを見ていたら、店員さんが「ゆっくり見てくださいねニコニコ」って神でしたお願いラブラブ


まだわずか144ポイントしかない悲しい…けど、宿泊券目指してがんばりたいです。



5月の最終日は何もこず、静かにおわりました。


6月の最初は、井村屋あずきバーのハガキだそうと思いますおねがい




ど真ん中に貼りました爆笑
あとマークが3枚あるので、Cコースでだそうと考えてます照れ