こんばんは、マミオですクマムシくん


3月1日、メールにて当選連絡ありましたびっくり
びっくりして、声でましたw



まさか、読者アンケートで当選できるなんて泣き笑い
とてつもなく嬉しかったです。
5名枠でした。
ありがとうございますキューン



アマゾンの新生活キャンペーン、本も安くなってるっぽいおねがいおねがいおねがい


本屋さんでしか使ったことなかったけど、電子書籍購入に使ってみようかなラブラブ←アマゾンでは使えないようです(泣)
講談社マンガまつりあるしな。


図書カード使わなくても、最近欲しい本いっぱいなのね笑い泣き困った困った


 



これとかーにっこり(攻略本かい)

 



 これとかーにっこり(帯をよくみて)

3月15日の応募しめきりまだ間に合うな……

子どものこと考えてなのか、招待時間が日中になってるのがいいと思う飛び出すハート

ほかのファンタジースプリングスは、夜の時間帯な感じがします。小さな子どもがいる家族は、日中が思う存分楽しめそうだよね!