イベントバナー



こんにちは、マミオですクマムシくん

サンドラッグのブラックフライデーも最終日ですね。マミオは先週金曜日に店舗でお買い物して、2枚目のくじGETしました〜。


サンドラッグのアプリチェックしてたので、

これらもあわせて応募しました看板持ち






くじ1枚目をGETしたときに購入したカビトルネード、



その週末にやってみました。

いやぁ~、よかったですひらめき



最初にA剤をいれて、水いれて洗濯機まわします。

(簡単な説明ですみません、そしてここからはお見せできるレベルではなくなるため写真撮りましたが掲載やめときます)

途中でとめて(A剤で水は白濁していました、黒い物体が浮いてます凝視)B剤を入れます。

B剤は液体です。

また、洗濯機をまわします。指定時間まわしたあと、白濁した水は透明になりました。相変わらず黒い物体が浮いてます凝視

あとは、すすぎと脱水をして終わりです。



〜感想〜

他の洗濯機クリーナーより早くおわるのがよいです。汚れもとれてスッキリしました。

パッケージの写真よりは浮いてないなと感じましたが、フィルターがしっかりキャッチしてくれていました驚き終了後の洗濯槽の下に残った汚れとりとフィルター掃除必須です。

ですので、比較的時間に余裕がある時がオススメです。

これからも定期的に洗濯機もお掃除しないとですニコニコ年末も近いし。


 

 



 

 



 

 



 

 



 今度はトイレ掃除でこれ使ってみたいですニコニコ

 




12月からリポビタンdのキャンペーンスタートです!

https://lipovitan-point.com/?page=c_info_campaign_20231201_pl 



今日もサンドラッグでくじもらえる日なので、リポビタンd購入してシールためとくのいいかもですOK