願い事マーカー2024年。 そして行ってきます♪ | ビーグルももと、トイプードルひなと共に暮らした日々。

願い事マーカー2024年。 そして行ってきます♪

 

 

 

 

いつも訪問して頂きまして、有難うございますニコニコ

 

そして、いいね、コメントも有難うございますキラキラ

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

願い事マーカー、毎年していたのに今年はするのを忘れてました。

 

なので、やってみましたニコニコ

 

 

 

ももの願い事ニコニコ

 

 

 

 

 

昼寝しても怒りません。

 

ももの寝顔いつまでも見れるくらい大好きでしたハート

 

 

 

 

 

ひなの願い事。

 

 

 

 

 

努力しないで成功するって、幸せだね笑ううさぎ

 

 

 

 

 

お母さんの願い事。

 

 

 

 

 

 

 

本当に逞しく行きることができればよいのだけどニコニコ

 

 

 

 

色々やってみたくって。。。

 

ももと、ひなのお母さんでやってみたら。。。。。

 

笑う準備をしてくださいね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑うしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

もものお母さんでやってみたニコニコ

 

 

 

 

 

素敵な言葉がおねがい

 

 

 

 

ひなのお母さんでやってみたニコニコ

 

 

 

 

おかあさんは、ももとひなに夢でも良いから逢いたいと願っていたから

 

何だか合ってる言葉が。。。

 

願い事叶うと嬉しいなぁ・・・・





 

 

 そして、


無事に沖縄に着きましたニコニコ


ももと、ひなと一緒に💕


もも、ひなは初めての飛行機✈️


この子達なら一緒に乗れます😊


2人のネックレスも一緒です💕















最後まで見て頂きまして、有難うございます。

 

 

 

すべての子たちが穏やに、痛みがなく幸せにすごせますように。

 




 

 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

愛おしい、わが子達が、幸せに過ごせますようにキラキラ

病気、怪我で頑張ってる方、そしてワンちゃん達に

大きな元気玉を送ります。