インフルエンA型に感染しましたが回復しました | くう こも ここ 大好き

くう こも ここ 大好き

ブログの説明を入力します。

今日は暖かい日 ここ

 

ここ君もお外が気持ちよさそうです

 

3日の午後お友達の家に用事があったので訪ねて行きました

用事が終わりケーキをごちそうになり夕方帰ってきました

夜お友達から電話があり父が熱が出たので病院に連れて行くと連絡ありました

しばらくするとインフルエンザA型に感染した連絡ありました

これはちこ姫も感染したかもしれないと思いその日から葛根湯を飲んでいました

6日38℃の熱が一時的に出たので7日

定期検診の日だったので病院に行き検診

検査の結果A型の線がはっきり出ました

タミフル 解熱剤を処方してもらいました

8日には熱も下がり1日ゆっくりしていました

徐々に回復しています

 

くま君は発熱はしていませんが7日行きつけの病院で

インフルエンザの薬を処方してもらいました

くま君は発熱はありませんが8日自治会のゴルフをキャンセルしました

残念そうでした

インフルエンザA型感染の1週間でした

 

 

 

今年もお庭の白の山茶花がきれいに咲きました

青い空に映えています