ここ君下痢で心配でした | くう こも ここ 大好き

くう こも ここ 大好き

ブログの説明を入力します。

今日も寒い北風 雪がちらちら ここ

 

24日の夜に少しここ君が便が柔らかくなり

急いで病院に行きました

 

 

病院に行くと熱もなくお腹にエコーをかけても問題なし

整腸剤をもらいかえってきました

 

 

その日の夜ちこ姫のお友達が体調を心配して来てくれました

ここ君も元気でお友達に甘えていました

 

お友達が帰る前に下痢が始まりました

 

病院にお電話しましたが診察時間が過ぎていたので朝まで経過観察

1時間30分おきに下痢で朝方少し血が出ていたので

朝になり病院診察時間前に連れて行きました

 

血液検査 腹部エコー検査をしてもらい

膵臓 腎臓に問題なくはっきりとした原因は不明

薬 注射 点滴をしてもらい帰りました

 

お腹に何か2cmぐらいのしこりが見つかりました

他の臓器に連動なく

これが下痢の原因ではないでしょうとの事

気になるので下痢の症状が落ち着いて細胞を注射器でとり

検査をしましょうとの事

 

 

朝何も食べていないのでくま君がコンビニに買い物に行く間

くま君を探しています

 

 

待ちくたびれたのか座り待っています

 

3月3日でここ君6歳になります

小さな体のここ君

何か食べていないのか

何が悪いのか

どの部屋も温度調整は大丈夫

寒い時の散歩がいけないのか

悩みましたが昨日は下痢もおさまり

フードもパクパク食べて普段の生活に戻りました

 

しこりの検査が心配ですが

たいしたことがないように祈りたいです