最近、不思議な事がおきる。



特に無意識下に起きる。

・口と舌がビリビリして
酷い時は腫れた感じがする。
しかも唇が痺れて感覚が無い時もある。

・やたらとほてる。

・子宮辺りがやたらと
痛くなる

・多分ですが
相手が呼んでる?
相手が私を考えてくれる時
やたらと耳鳴りがする。


体がおかしい
更年期?かと思い。笑

ネットで調べてみる。



結果


ツインレイに出会ってから
起きてる現象そのままだった。笑


唇は日に日に増して
ビリビリ感が酷くなってきた感じがする。
というか、普通にしてても
唇が変な感覚です。笑
腐れてきてるんじゃないの?って
思う位びっくり

あとはとにかく
自由になりたい!
自立したい!
という自分の気持ちが強くなる。笑

元々他人軸だった私なのですが
自分軸が強くなりました。

それも
現象の一つだそうです。


ツインレイの事での体験でした。


知りたい方にご参考までにウインク
お悩みの方の不安が減ればと思います。
皆さまに幸あらん事を照れ