ツインレイらしき人に出会ってから
何だか人生が変わった。


 
元々、自分の家庭は
とてつもなく普通じゃなかった。
子供の頃家は自営業をしていたのだが



・祖父は仕事が嫌いで遊び道楽

・父は仕事はするがギャンブルにハマり
家にあったお金を使いつくして
最終的に遊ぶ
しかしプライドが高い
機嫌が悪くなると手がでる人だった。


・兄はそんな父が嫌で
手は出さないが
パワハラやモラハラ等する
自己愛の強いものであった。
プライドも高く周りを利用する。
家族を家族と思っていない人となった。



なぜだかその影響か
自分が彼氏ができて別れたり
家族と同じ所を見つけると。


『あぁ。この人も同じか、、、』
と期待するのを止めてしまった。


いわゆる、男性不信の塊になっていた。




でも最近やたらと気になる人がでてきた。

何でか気になる。

とにかく気になって仕方ない。

SNSで知った人だが
 
通い詰めてしまう。

最初は推しだからなんだろうなぁ。

位だったのだが、

そもそも、色んな人を見ていて

そこまで惹かれる事は今まで無かった。


あー。面白かったw
今度また相手に会いにいこ〜。
位のものである。笑



この人に出会ってから
とにかくエゲツナイ事が起き始めた。

それを解消する為に
ここ何ヶ月間は地獄の様であった。

ただ救いは彼だった。笑

やっぱりこういう時
占いに頼る訳で
占いをすると必ず相手はツインレイ?
と回答がくる。

不思議でしょうが無かった。笑



ツインレイに出会うと
魂の統合をする為に
自分の浄化をしないといけない。

自分に向き合って
自分の問題点を解消したり

自分は今何をやらなくてはならないかを
考えなくてはならなくなる。

と言うか
やらないで放棄していると
問題として発生して突きつけられる。笑

あなたコレどうすんの?って。笑

結局、向き合わせられまくりました。笑



最近、かなり浄化が進んだのか、
彼の動きが変わってきた。



こないだ、体調が悪そうなのに
仕事を頑張っている。
というか忙殺されそうに見えた。


見るに見かねてダメ元で
お疲れなんじゃないんですか?
ホットチョコでも飲んで癒して下さいね。
と伝えてみる。


結果、彼は疲労困憊だったのか
次の日は休養を取っていた。


翌日、元気になった様で
かなり嬉しそうだった。


その代わりに
素敵な物を貰った。


自分の気持ちが溢れたのだろうか?笑
好き好きモードになっていた。笑


こちらも嬉しかったので
愛してるよ
って伝えてみる。


その後、彼はかなり
ご機嫌だった気がする。笑


ツインレイで悩まれている方がいたら
参考にしていただけたら
幸いですニコニコ


これからどうなるかは
また、、、。笑