半年前から予約を取り、ようやくキッザニアへ行って来たよーん音譜

午前の部(10:00)だったので朝6時半に出発し、わりとスムーズに到着。首都高は有楽町方面からまわり、豊洲駅めざし、ららぽーとが見えたらすぐ。不安だったエレベーターの位置も、駐車場の係員さんに聞いてばっちり!9時前だったにもかかわらず、すでに人・人・人。。。ららぽーとの中はキッザニアに向かう家族で混んでる混んでるショック!待つときも屋内なので上着はいらないですね。

もうすでに行った人も多いと思うので、この施設の説明は省きまして、息子たちの行動から。。。


1番目に選んだ仕事は、DONQのパン屋さん食パン

お菓子工場が1時間40分待ちだったので、近くの1時間待ちであるパン屋へ来た。。。ということですがガーン

子供だけでお仕事・・・もうこれは親はドキドキワクワクドキドキですなぁ。

自分たちが作ったクロワッサンは次のお客さんにまわし、前の子供が作ったクロワッサン3つをお土産にもらって5キッゾお給料ゲットしてニコニコな息子たち。




お次はPIZZA-LAでピザ作り!!

ここでは結構大きいピザをお土産にもらい、親子4人でもお腹いっぱいになってお得な仕事お金




最後はモスバーガーでテリヤキバーガー作りハンバーガー

この写真でわかるかなぁ・・・カイトのハンバーガーのレタスの量が!!!!

1人5枚のせるらしいが、カイトはでーっかいレタスの葉をたんまりのせて、超おいしそう合格

以上、うちの子たちは見事に食べ物系で通しました。

兄弟一緒の仕事についたけど、次回はきっと別々になりそう。

余談ですが、うちの坊ちゃんたちは三井住友銀行のキャッシュカードをえらく気に入り、何度もATMで預けたり引き出したり両替したり・・・¥¥

翌日も会う人会う人、カードを自慢していた汗


また次回、半年後に行こうかな。帰りはお台場で遊び、ベイブリッジの夜景を見ながら食事。

浜田大明神の写真は。。。近日アップしやーす!