ガソリン給油のためコストコへ🚙
1L155円変更なし
倉庫内へ
レイニアチェリーなかったです
もう終わり?

購入品


レイニアチェリーがないので
アメリカンチェリーを
900g1,580円ちょっと値引きに
まいたけ399円
こちらも少し安かった
初購入の房付きチェリートマト
1kg1,298円
前から気になっていたので
とりあえず購入してみました
見た目美味しそうだけど
どうなんだろう

普段購入してる八百屋さんは
ミニトマトがとても美味しくて
甘くて他のミニトマトが
食べられなくなりました爆笑
デパートで買うより美味しい
糖度が高くフルーツトマト🍅ですね
ただ入荷がいつかわからなくて
あったら絶対購入してます

コストコのはどうかな?
期待せず食べてみます
さくら鶏ムネ肉2,5kg1,498円
そしてこの夏は初めての
ネクタリン1kg1,498円
そして帰りにフードコートへ


ピーチサンデー🍦380円
美味しいけどやっぱりこの量は多い
ご飯前に食べたので
ご飯良いかなって感じに
でもしっかり食べないと
夏バテや熱中症になると困るので
少しだけ食べました