今日はマヤ神聖暦で『水 1』(水周期)

むか~しむかし、祖母が作った手毬が出てきましたキラキラ

 

***********************************

新しい周期になったから…というわけではないですが(笑)

 

ご希望の方がいらっしゃったら、カードを差し上げます

 

 

ひとつは「Messages of Life(命のメッセージカード)」

もうひとつは「Angel Card(エンジェルカード)」

 

 

「命のメッセージカード(Messages of Life)」は、開封してありますが

自分で数回使っただけです。(ありがとうございます。お送りする方が決まりました)

 

「Angel Card(エンジェルカード)」は未使用で、カードに帯がしてありますが

外箱の下側が少し色褪せしている部分があります。(ありがとうございます。お送りする方が決まりました)

 

 

 

こちらのカードを送料だけご負担いただく形(「ゆうパケット」の着払い(360円))で差し上げます。

 

 

ご希望の方がいらっしゃいましたら、コメント欄にどちらのカードを希望かご記入の上

下記フォームよりご連絡お願いいたします

 

 

なお、こちらは勝手ながら先着順とさせていただきますので

ご希望の方はコメント欄をご覧の上(既に申し込みがあるかどうか)

ご連絡をお願い足します。

 

 

 

それにしても寒いですね。

皆さまどうぞ暖かくして、お風邪など召しませんようお気を付け下さいね