毎日氷点下の岡山なんて、信じられない今年の冬ですガーンガーンガーン

 

そんな中でも、築港ユアサ薬局スタッフにはアスリート!がいます。

 

冬の楽しみ方を教えてくれましたドキドキ

 

岡山の自然を感じよう❣️

モノトーンな世界@蒜山

 

スノーシューのトレーニング@蒜山

雪山歩きは楽しい!岡山市内から2-3時間で別世界に〜〜別の人格になれるかも⁉️爆笑

 

ザクザクと新雪の中を歩く感覚は日常では味わえないわ。

 

雪の上にウサギや鹿の足跡が遠くまで続いていました~。

 

下山は面白いほどスピードアップ!汗びっしょりになるので、帰りは温泉で温まり

美味しい蒜山牛乳で骨密度UP!チュー

 

 

また別の日、鬼ノ城@総社市 角楼を臨む

 

この日はとても晴れて、空気が美味しかったんですが・・・ウインク

 

何と!滝が凍っていました、びっくり!びっくりびっくりびっくり

 

蝋梅(ろうばい)

 

黄色い花が印象的で、冬の日差しを受ける姿には一足早い春を感じてしまいます。

 

花言葉は「慈愛」 「優しい心」 「ゆかしさ」 「先見」 「先導」。

 

花の少ない冬の時期に、ひっそり黄色い花を咲かせること、また春に咲く花より先だって咲くことから。

 

凛とした空気によく似合いますねおねがい

 

おしまい(文責:J)

 

 最後まで読んでいただいてありがとうございます照れ照れお願い

 ボチッとよろしくお願いします!!

↓↓↓


にほんブログ村

どくしゃになってね…