それ、誰の成功? | 天空のハワイアンサロンTIKILOMI@Heavenly✨多重死別、毒親、ドラマティック人生からの自由への選択

サロンメニューとわたくしについてはコチラ↑






成功してるのに、充実感

満足感、安らぎが足りない?






『その成功誰の?』





そこそこ名が知れてたり
地位があったり
高学歴だったり
お金持ちだったり




世間一般的にはある意味

『成功者』とみなされてるけど

充実感ない人

とか





上に書いたもの何もなくて

やっぱり私ダメなんだ

何にもないし

何も為せてないし

『不成功者』だと決めつけている人

には






『その成功(不成功)誰の?

と自分に問うてみるといいかも





人から、親から、パートナーから

子どもから、仲間から、ライバルから

見ての成功と





自分にとっての成功が違うと





周りが羨ましく思っても

幸福感が得られないことが

多い気がしますウインク




不成功者だと思ってる人

もしかり

何が自分の成功(やりたい事)

なのかな…




自分の幸せは自分で決める





人から見ると大変な状況なのに

充実感にあふれ、幸せ感が

出ている人は、誰が何と言おうと

幸せなのです




ヒントビックリマークが欲しい人

ぐるぐる🌀している人

にお力になれますよ!↓


🌺🍀🌺🍀🌺🍀🌺🍀🌺🍀🌺🍀🌺🍀


★アクセスバーズのセッション
★アクセスバーズの講座(1/11 2/5)
★筋肉反射テストを使うメンタルセッション
(オンライン可)
★マナカードリーディング(オンライン可)
で力になれますよ(^^)

その他ボディーのメニューもあります。

1月限定お年玉企画
5,000円以下のメニュー→500円引き
8,000円のメニュー→7,000円
10,000円のメニュー→8,500円
15,000円のメニュー→12,000円


見晴らしの良い天空サロンで
お待ちしております❤️

メニューは1番上のリンクをご覧ください。



TIKI lit.link(リットリンク)Deep Understanding Communicator for you🌈(深い自己理解と納得へと導く伝導士)、天空のHawaiian salon TIKILOMI@市川市 メニューはアメブロにございます。、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link


講座や、セッションご希望の方は

リンク内のメール📩または、

TIKIのFBやメッセンジャー経由で

お願いします(^^)