つづきです 

 

 

ランチは札幌ラーメンと決めて

それも彩未(さいみ)と決めていて

 

 

 

向かったのですが、

駐車場は🈵

そして

お店の前はものすごい行列(−_−;)

 

無理と諦め

次に向かったのが

すみれ 中の島本店

 

 

 

ここも大行列で断念魂

 

 

 

ラーメンの口になってたので

スマホで調べ

1軒見つけたのですが

行ってみたら駐車場がなく・・・

1周回ってみたけれどよく分からず・・・

正確にはあったけど、

止めれるような感じではなかった

 

 

ふと横を見たら

 

 

 

 

急遽変更グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチ時だったけど

すぐにお席に案内されました

よかったー

 

 

 

 

 

タッチパネルで注文

 

 

 

 

 

 

 

お隣の方が

こぼれいくらとか言うのを

頼まれたようで

いきなり太鼓がなりだしびっくり‼️

 

 

 

お味噌汁注文

北海道でしか食べられないので

タラバガニのお味噌汁にしました😅

 

 

美味しーい💕

 

 

 

 

 

 

これだけ食べて

お会計は5000円ほどで

お安さにびっくりです

 

前にいる板さんも感じよく

とってもおいしかったです😊

 

 

 

空港に向かいます

・・・とその前に行きに寄った

サーモンパークへ寄り道

けど

レンタカーの返却時間が迫っていたので

私だけ車から降りて

ダンナハンは

ガソリン入れに行きました

 

 

 

訳ありメロンとか

サーモンとか購入して

ダンナハンと合流して

レンタカー会社へいき

返却手続きして

空港へ送ってもらいました

 

 

空港はものすごい人で

どこに何があるかわからないし

ANAフェスタのクーポンがあったので

買いたかったものだけ

ちょろちょろっと購入

 

 

ラウンジで

 

 

ビールをいただいて

のんびりしてたら

お席がなくなる大混雑💧

 

混んできたし早めに搭乗口へ移動

 

 

帰りの飛行機も満席でした

 

 

 

 

2年づつけて

北海道へ行く機会に恵まれ

楽しい4日間を過ごすことができました

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊

 

 

 

おわり